happy hair care 〜髪から人生をhappyに〜愛知県 一宮市

髪や頭皮で悩む女性のためのブログです✨🎵

あなたの幸せの基準



いつものように開いたInstagram


開いた画面に出てきた投稿が、





これだったんですよねー


結構僕もこうゆうの考えてるというか


好きで



なんのために生きてるんだろーなー
とか
なんのために生まれたんだろうなー
とか


勝手に考えて、自分の中の答えを決めて


こうゆうことが好きな人と話するのが


また面白いんですよね笑



さっきの画像みたいなポエムブック?
が販売されてるみたいで



本屋さんにさっそく行きましたが
欠品だったので


Amazon先生で注文します笑☺︎






気になる方良かったら読んでみてください🎵✨